《もくじに戻るよん(笑)》 《ホームに戻るよん(笑)》

 

 

「私立三磯学園生物部 部活日誌」外伝

「三磯学園ドラマシリーズ」

 

 どうも、物体Xです(^^)/
 平素は「私立三磯学園生物部」シリーズにご支持・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

 さて、従来からのセンチSSとは一線を画す「半一次創作」とでも言うべき代物になってしまったこの作品。
 もちろんストーリーのキモは公くんと真奈美ちゃんとの「純愛」なのですが、本編ではどうしても語りきれない部分というのが多々出てきます。
 このシリーズでは、三磯学園の別の場所で繰り広げられる「もう一つの恋愛」、そして、本編では語り尽くせなかったエピソードなどをいくつか抽出してお届けしていきたいと思います。

 

 それでは、ごゆっくりとご鑑賞下さいませm(__)m

 

 

もくじだよ

・「過ぎ去った記憶の中で(前編)」

・「過ぎ去った記憶の中で(後編)」

・「早秀・明日香恋物語」
目次へ

・「早秀・明日香恋物語 Advance」
目次へ

 

《もくじに戻るよん(笑)》 《ホームに戻るよん(笑)》 《感想を書く》